雨の中は疲れる

今日は、雨雲レーダーでは、15時くらいまでは小雨程度なので、名古屋へGO.

No店名受付応答到着出発距離完了
1スタバ ヒルズウォーク徳重11:06 午前11:0711:0711:172.32 km11:27
2マクドナルド 鳴海山下店11:28 午前11:3911:4411:470.60 km11:52
3ローソン 南区平子一丁目11:47 午前11:5912:0212:052.11 km12:15
4まぐろや石亭 新瑞橋本店12:05 午後12:1612:2212:251.05 km12:33
5モスバーガー 新瑞店12:29 午後12:3512:3812:402.83 km12:53
6CoCo壱番屋 昭和区高辻店12:47 午後12:5613:0713:092.12 km13:13
713:1313:20

小雨がパラパラする中、徳重のヒルズウォークにとりあえず駐輪してトイレ休憩。トイレの中で鳴る。バッグを取りにバイクへもどり、2Fのスタバへ。駐車場からの往復はやっぱり10分ほどかかっている。

配達先は東海通りを西へ1.5Km。ほら貝にある、あの独特な形状の給水塔(配水?)のとなりのマンション。桃山の湯の交差点で右横断してマンションへ。

配達後は東海通りを野並方面へ。野並の手前で2件目が鳴る。マクド鳴海山下店。野並の交差点を左折して南下。清掃工場のところの交差点角がお店。信号ひとつ行き過ぎてからUターンして到着。配達先は近くのマンション。

配達後は天白橋を渡り、瑞穂公園への道を北上。東海通り手前で3件目が鳴る。ローソンの平子店。同じ道沿いなのでそのまますすんで到着。配達先は名古屋惣作郵便局の近くの一軒家。

配達完了後すぐ鳴る。新瑞橋近くのまぐろや石亭。配達先はグーグルマップだと新瑞橋交差点北の一本目の曲がり角の先へ案内されるが、目的地(ピン位置)ではない。最近たまにピン以外の場所へ案内されるのはなぜ?

ウーバーアプリのマップをたよりに進む。ピン位置は正解。ドロップ完了。

次もすぐ鳴った。5件目は新瑞橋のモス。雨が少し強くなってきた。

ピックアップ後、雨が痛い。でもすぐ小降りになる。配達先は建物名は無いが、山崎川沿いのマンション。川向うは市大薬学グランド。

雨はあがって蒸し暑くなってきた。雨雲レーダーでは、この後は雨予報。雨インセが朝から出ていて、あと1件で最初のステージが完了なので、あと1件やったら帰ろうと決める。

で、次のココイチ高辻店が鳴ったのだが、2件ピックアップだった。最初の6件目は同じ八熊通沿いの近くのマンション。7件目も南東へ400mくらいの距離。配達距離は2件で2.12kmと近くだった。

天気は晴れて来たけれど、雨雲も近づいているので、今日は7件で終了。売上は3345円。

23号バイパスに乗る前に雨具を着る。少し暑いが、バイパスは飛ばせるので、風でなんとか涼しいはず。

西尾付近でちょっと降られたが、後はポツポツ程度で無事帰宅できた。

小雨の中、シャワーデリバリングは爽快だったけど、体温奪われるせいか疲れた。


トリシティ、積算距離12345。これが撮りたくて、行きは途中でバイパスをおりた。

曇り、時々雨がパラツク天気。気温も32度はここ最近では低い。