モスバーガー戸田店

なんか久しぶりの遠征でした。

赤のマークが今日の配達ポイント 車両はドコモのカリテコバイク(電動アシスト自転車)

いつものように、11時ころ新栄スタート。

2時間ほどのランチタイムは中心部を行ったり来たりの5件。

13時頃、名古屋駅から中村公園へ、そこから八田へ。岩塚へ戻ったと思ったら千音寺の吉牛へ。

天気も良かったので、久しぶりに庄内川を渡るのもいいかと思って千音寺をとったけど、その後、蟹江近くまで行くはめになるとは。中川区、侮れないです。

戸田から前田橋(八熊通の庄内川の橋)まで配達した後は沈黙。15時台は鳴らずに八熊通を金山まで戻りました。ここまでで10件完了。

16時をまわって、一度中川運河付近への配達の後は、錦、丸の内、泉、葵と巡って18時には新栄へ戻ってきました。疲れたので今日はおしまい。オンライン時間は6時間半で15件でした。