配達再開

車両変更も終わり、早速配達開始。

金曜日。豊川市内で待機。11時半から14時まで稼働。2件のみ。12時前と13時半に鳴ったのみ。

土曜日。11時からスタート。12時前になりやっと豊川市内のラーメン店から呼ばれたと思ったら、豊橋市へ。

その後、豊橋市内の店舗を3件。配達完了間近になると次が鳴っていたが、それは無視。それでも、時間2件程度は鳴った。

4件目完了後、豊川市内方面から呼ばれ、豊川市内南部へ戻ってきた。

6件目は豊川市内北部から呼ばれ、市内中央部へ配達。時刻は14時半を回っていたので終了とした。

配達用ボックスではなく、ウバッグを背負って配達するスタイルは、名古屋市内での自転車では少しあるが、バイクでは初めて。地元の豊川市では、なんだか目立っていたようだ。

特に土曜日は、配達開始するまで、ユーザー用アプリでは、「現在配達員がいません」となっていた。私しか居なかったのかも。でも、豊橋へ飛ばされた。

現金受けが半分。0円という現金受けは意味不明だけど、2日で8件の内、現金受けは4件だった。やっぱ、こっちでは現金受けをオンにしていないと鳴らないみたいだ。

今日は朝から雨。選挙は済ませたが、今日は稼働なし。

今週は現金受けが報酬を上回った。去年、クレジットから引き落とされた事があったが、何を基準に、売上と相殺されるのか、良くわからなかった。今回はどうなるのだろう?

画像がないと寂しいので、

左は五社稲荷神社の大鳥居。おだやかで暖かい日でした。0円の現金受け、初めてではないのですが、現金受けの意味ないと思うけど、システム的に何かあるのかな?

金曜日の受診トレイです。

「アカウントが有効になりました」というメールの後でも、オンラインには出来ませんでした。

ヘルプから電話出来たのですが、「自動応答(録音件数が一杯で録音出来ないから後から電話して・・)」と電話対応はしてもらえず、しかたないので、メールで問い合わせたところ、サポート側でアカウントのリセットをしたので、こっちでも再起動してほしいと返事があった。

金曜日の朝、オンライン可能となったが、写真にあるように、12:11、再度「期限内に書類の再送・・・」というメールが届いた。その後、17:03「アカウントが有効になりました」というメールがまた送られてきた。

土曜日も、11時から稼働していたが、12:13「未承認書類の再送をお願いいたします」。今日日曜日も13:59「書類の再送が必要です」

書類はとっくに全て承認済になっていて、何がどうなっているのやら。メールするとさらに混沌にまきこまれそうなので、稼働出来る限りは放置かな。